Tokyo (Top) Secret Children@auroralab

ずっと工事中だったauroralabサイト、12月末にリニューアルオープンしていたらしく、TSC裏話ページがUPされてた。


いろんな(状況的)苦労と、試行錯誤があったんだなぁ…。
陽佑くんのTSCに関する想いと姿勢も垣間見れて、興味深いです。




でも、こういうサイトっておもしろい分使い勝手は悪いのが難点だなぁと密かにいつも思ってたり(^^;。(『bambino+』サイトもそう)
ページ表示が遅かったり、ウインドサイズに融通利かなかったり、ブラウザの「戻る」使えなかったり。
その辺どうにかなればな・・・。贅沢な話だけど(笑)。