カズキング@CanCamTV

お、新しい仕事ありとのことで、じゃあ報告楽しみにしていまーす!


そして以前撮影したもののうちのひとつが今日解禁☆
以前の予想(id:xxexx:20070111#p1)は半分正解。やっぱりドコモとのコラボ企画の動画だったけど、4話の合コンじゃなくて、5話の街頭インタビューでの出演。
『イケメン』としての登場v

自分の携帯はドコモだけど、プッシュトークってよく知らない。
そして疑問は、プッシュトークの時の電話の角度は横なものなの?ってこと(笑)。CMだと横のイメージだけど、横にした方がいい理由が何かあるのかなぁ。それとも気分の問題なんだろうか。プッシュトークの時は横!みたいな。ちょっと気になる(笑)。


ラジオの感想はこっちで→(id:xxexx:20070122#p4)


【今日のTB】
最近ライブドアブログへのTBも不安定。前回も前々回もカズキングが次の記事投稿した後にやっと成功。今回久しぶりの新記事へのTBです(^^;。