3/3イベント情報@プロダクション尾木ブログ

まず

プロダクション尾木所属
冨田翔伊藤陽佑石黒英雄高橋良輔・西野成人らを
応援するファンクラブが立ち上がります!

やっとファンクラブが! これでチケット先行とかやってくれるようになるかな。
西野くんって誰だろう・・・??と思ってたら、『マイボス〜』に出てた子か。


で、その初イベント決定☆ わぁい♪

3月3日(土)16:30 OPEN 17:00 START
場所:初台 DOORS        
TICKET:3,000円(1drink込)オールスタンディング 中学生以下入場不可

場合によっちゃ陽佑くんのライブより安い。太っ腹だなぁ、尾木。
キャパ約400名みたいで、チケット取得方法には特に先着とかなかったけど、定員超えする可能性はなしと見てるのかな・・・??
というかメール届いたかどうかの確認メールは来ないので、ちゃんと処理されてるか不安なんですけど(^^;。