よっしー@「LOOK at STAR!」

muzuさんのブログで、重要な一文を見落としていたことに気付きました。
陽佑くんたちの対談ページの下に小さく

吉田友一は『bambino vol.2』には出演致しません。


え〜!!
信じてたのに。あんなに愛されてるキャラが出ないの?!
エイベの馬鹿〜。新人との対立とか見たかった・・・。


せめて、この分他の大きな仕事があるんだって信じたい(>_<)。


と、同時にぬか喜び間違いもあることに気付いた・・・。
最後のページのプレゼントのところには「『bambino vol.2』出演」って書いてあるよね、よっしー・・・。わざわざ一文入れたってことは出演しないのが正しいんだろうけど、こっちには他の人のところに書く勢いで同じに書いちゃったのかな・・・。