舞台「メモリーズ」千秋楽

書き忘れてた(^^;。


細かいところで、ん?って思ったところ(恋愛要素はそんなに必要だったの?とか、ルパンじゃなくて希望通りの記憶になったバージョンが見たかったな、とか)はあるにはあったけど、全体的には面白かったです!
あと、セットのごちゃごちゃした雰囲気が可愛くて好きだったなー。
でも、翔くんの名前が最初だったから「主役!」みたいな感じかと思ってたけど、みんなメインみたいな感じ?
そして、客席の雰囲気を見るに東山さんのファンが一番多いのかな?(というか、東山さんと森さんって劇団が一緒で、その劇団ファンが多い?)


チケット譲って頂いた方(数回観劇済)に、翔くんは「花輪くんみたいな感じ」と聞いていたけど、確かにそんな感じ!(笑)
口調がハードボイルドな花輪くん。性格は実はハードボイルドじゃないって設定が可愛くてよかったv
みっちゃんは『bambino』と同じ感じだったかな。
奥村さんは、最初の時もう舞台上にいるって気づかなくてビックリした。素敵な観劇注意事項(笑)。
他のメンバーで好きだったのは安江さん。ちょっとした動きが好き。好きなシーンは突っ込みたいのに突っ込んじゃいけないという葛藤と戦ってるところ(笑)。ちなみにこの安江さん、ブログはじまった当初、女性だと思ってました(笑)。


ネタはルパンでよかった! ガンダムだとわかんないので(^^;。


全体的な感想としては、みんなキャラがちゃんと立ってて、どれも魅力的だったなぁと思った。
でも、ストーリーで考えると、ちょっと?? 詰め込み過ぎというか、エピソード細切れな気がするような…。
部分部分では納得できるんだけど。全体で見るとあれ?っていう。
あと、あの組織がどの程度の意味を持って結成されて、今回の事件でどう変わったかの差が分かりづらかったような…。
まぁ、1回しか見てないので、2回目見たら違ったんだろうけど。
今回は、魅力的な役者さんを目で追うのに精一杯(笑)。