ドラマ「警視庁黒豆コンビ3」

キーになるような人物じゃなかったけど、セリフもあったし、ちらちら出てたので満足☆
考えてるシーンは、デカルームでの作戦会議の顔を思い出すなぁ。
でも、この刑事いくつの設定なんだ・・・。見かけは新人には見えないんだけど(笑)。
シャツ姿が見たくって、ジャケット脱げ〜と密かに思ってた人。一番最後に背景として映ってた時には脱いでるように見えたけど、どうだろう??
ところで、今回特に名前呼ばれてないのにちゃんと役名あるってことは、パート4がやったらまた出るかな?


ちなみに、ストーリーは微妙・・・。なんか釈然としない。
なんか1人だけ悪いみたいな最後だったけど、正木さんは仕方ないとしても、他はちょっとは自業自得では・・・。ギャンブルとか、闇金とか。最初の人がさっさと自首しちゃえばよかったのに。