SHT

  • ボウケン

最終回〜!
ああいうラストか〜。蒼太の方が前からいたのに真墨がチーフでいいのか・・・。確かに蒼太は『サポート役』が一番いいポジションな気もするけど。
チーフに負けないという気持ちは持ちつつ、超えなきゃ!みたいなこだわり(焦り?)が抜けた真墨、すごくよかった!


にしても、最終戦の映ちゃんのハブっぷりが・・・(^^;。
一緒にロボ載せてもらったけど、することナシ!みたいな。
最近DVD6巻のトークを見たけど、22話といい、映二・・・。裏話も面白かったけど(笑)。そして、出合ちゃん、素でも坂本さん(@6人組)に似てる・・・。

  • 電王

初めて見てみました(笑)。
変身シーンがほんとに桃だ!(笑)
オープニングが、久しぶりに『アニソン』!って感じでテンション上がる。
そして、『タヒチ』チェックしに行ったら、太一くんは今週もちゃんと見たんだね(笑)。