カズキングいろいろ♪

『それでも僕はやってない』で思い出したこと。
毎日私の乗る電車には、自意識過剰な女性がひとり乗ってます…。ちょとでも触れようものなら、男女構わず睨まれて、肘で押される。始発駅からの乗車なので、乗車時はイス取りゲーム状態であんまりどこに座るとか考えられないんだけど、よく観察してると、座り終わった瞬間に彼女の隣に座ってしまった人は「しまった!」って顔していてちょっと面白い(笑)。
いつか、痴漢の冤罪が起こるんじゃないかと心配しつつ、でもたぶんこの車両に乗っている人はみんな「あの人自意識過剰なんです」って証言してくれるだろうな…と思っていたり。
でも、普通は男性は「痴漢です」って言われた瞬間から、何を言っても言い訳にされちゃうんだろうな…。かわいそうだなぁとは思うけど、本当の痴漢も多いので難しいところ(^^;。


週末に2回分のラジオ鑑賞。
箸の話が…(笑)。環境にも優しく、自分にも優しくでお願いします(笑)。
私は、やっぱり箸はすぐ洗えないことが多いのでとりあえずマイバック派。袋要りませんっていうと、ポイントくれるお店も多いので、お財布にも優しいv
音楽については、鼻歌どころか、周りに誰もいないと思えば普通に歌う人…。家でひとりで料理作ってる時とか。たまに親があまり音を立てずに帰ってくると、凄く恥ずかしいことに(^^;。


ラジオ、いつも普段気にしてないような些細なことを改めて考えされられて興味深いです。
が、今後変化があるっぽい? 事務所決まったのかなぁ。やっぱりラジオとか制限ができてるくようになるのは寂しいなと思ったり、でも事務所決まってまた活躍の場が広がるのは嬉しいなと思ったり。


そして、そんなカズキング出演関連情報。

『求人テレビ』
僕の彼女はサイボーグ

が撮影中。
あと以前言っていた作品『忍〜エボリューション〜 闇の暗殺者』のレンタル情報(これ)発見。でも、これってDVDはナシで、ビデオもレンタルのみってことかなぁ??


【今日のおススメ】
長くなりついでに。
最近のカズキングのおススメ作品に対抗して。


たまたまテレビでみかけた、洋楽のPV(これ)。
ランニングマシーンでここまで楽しませてくれるとは!と感動☆