本日の芸能ニュース

別れちゃったのか・・・。太一くんとこのカップル好きだったのに。
とりあえず、結婚する前でよかった。『離婚』って嫌だもんな。


彼らには関係ないけど、真央ちゃん(女優の方)のニュースもショッキング。真央ちゃん好きなのでね。
なんでも、『いいとも』で、ゆう○りんが掴んだ手を払った(そしてゆう○りんが謝った)というシーンがテレビに映ったとか。
でも、こっちに関しては報道ってほんとあてになんないので、某場所で動画見ました。


・・・ニュース書いた人はアホか!どこをどう見たらその記事になるんだ。
払ったんじゃなくて、拍手じゃん! 謝ったのはたぶんいきなり引っ張っちゃったことに関してでしょ・・・。
報道って恐っ!