第166代目進化バトン

貰った時に忙しくて、忘れていたバトンがあったことを思い出しました(^^;。
tomoponさんからいただきました〜。ありがとうございます。


※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●テンション上げるために歌う歌は?
普通から更に上へ、だったらT○KI○さんたちのテンポのいい曲かな。
落ち込んでる時を普通に、だったら陽佑くんの曲。


●個人的に薦める漫画作品
麻生みことさんの漫画は全部おススメ!
セリフが心に残ります(教訓とかじゃなくて、こういう感情こういう言葉で表すんだ〜みたいな)。


●最近自分の中で流行ってること
歩ける距離はできるだけ歩く!
つい最近では渋谷―原宿を往復。


●これから公開になる映画で今一番楽しみな作品は?
『姦C』はどうなったんでしょうか・・・


●一番最後に見た映画は?
よっしーの『Life』『これから』。
キャラとしては春日井さんが好きだった。
金子さんメインの『これから』が見たい作ってくれないかな…)。


●「いま(こっそり)注目している若手俳優 or 女優は?」
こっそりじゃないけど。
陽佑くん、よっしー、カズキング。


●「○○さんにこのキャラを演じて欲しいっ!」
普通にドラマを見てて思ったことがあるのは
・『のだめ』の千秋先輩を天野さんバージョンで
・『いいひと』をチーム尾木(陽佑くん&美香ちゃん)バージョンで
漫画見てて気になったのは
・『フルバ』の夾くんをヤスカくんで


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
アンカーでお願いしま〜す。