3/3尾木イベント話番外編

某5人組アイドルバンドファン的な話(笑)。
まさかあのイベントで末っ子くんの姿(西野くん出演作ということで『マイボス』の映像が流れた)を見るとは…。
そしてカラオケ打ち合わせで歌った歌は『ファンタスティポ』とかいう話しや、『リーダー』っていう言葉からまたネタにされたりだとかも。
ひそかに反応していた人(笑)。


そういえば、どっかの番組で見た彼らの人気分布が面白かったのを思いだした。
自分が入る20代女性が1番割合少ないと言う…。男性のがうわまってる!(笑) そして、子どもと年配者に人気で、グラフは他のアーティストと逆の『谷』型(笑)。ちなみに1番人気は50代女性だったのでした。


うん、そんな彼らが大好きですよー☆