山本さん!@カズキングブログ

以前仲良くなったって言ってたメンバーっていうのは山本さんだったんだ・・・。
まさかとは思ってたんだけど。


何故「まさか」と言うと・・・。
私は何かと<間接的に>山本さんと縁があるから(笑)。
友人A「高校の最寄り駅近くって誰か光GENJIのメンバーが地元らしいよ」→山本さん
友人B「うちのお母さんの知り合いがメンバーの誰かと友達で、うちにその人のサインがあるらしいよ」→山本さん
友人C「○○さん(共通の友人、ちなみに女の子)ってどっかで見たことある・・・」→若い頃の山本さんにそっくり
友人D「私が勤めてる保育園に、元光GENJIのメンバーの子どもが入ったんだけど!」→山本さん


光GENJIの誰か」の話を聞くと、後に「山本さん」だとわかるという縁・・・。不思議だ・・・。


ちなみに、(関係ないけど)「ガラスの十代」の裏パートが歌えるのが私の密かな自慢(笑)。


話は大きく飛んで、出演作のレンタル開始おめでとうございまーすv
が、家の最寄のお店にはなかった…。明日職場の最寄を見てみよっと。