ブログ連日更新ー

さて、今日はどうなるだろう??


【追記】
おぉ、まだ続いてる!
もしやTSC開催まで続く??


最近TBできる人増えてきた?
と思いつつも、自分は失敗も何回もしてるけど。TBできるブログ会社が増えたのかな?
翔くんがブログ始めたし、昨日別件でいろいろリリースしてるみたいしで、システム改善がちょっとはされたのかも。
いつも「トラックバック(4)」とか見るの寂しかったからなぁ。なんにせよ嬉しいv


実は、タイミングよかったのか悪かったのか、この前のイベントアンケートを郵送する際に、いい機会だと思ってブログ改善要望の手紙入れてしまった私(笑)。だって、もうirootsに言っても無駄だと思ったんだもん…。irootsもお客様の尾木から言われれば直してくれるかと思ってさ。


【追記】
他の人のTBってどうなってるんだろう?って思って確認してみたけど、尾木の女の子たちのブログってTB数0なんだ…。何気に陽佑くんって尾木のブログのTB数No.1だったのね(^^;。