SHT

  • ゲキレン

ゲキレン、『ドラマ』としては普通かもだけど、『子ども番組』として凄く好き。
その回の教えと、メンバーの純粋さに前々回のランの回と、今回とか軽く泣きそうだったもん(笑)。
そして、レツの意外な笑顔にはやっぱりちょっとキュンとする(笑)。
「シュバシュバ」のシーン、文句言い出すかと思ったら「わかった!」って笑顔!! そしてクールとみせかけて食事でケンカ(笑)。
可愛いなぁ、もうっ(親目線)。


それにしても、マスターシャーフは、ボスに比べてほんと『猫』だなぁ(笑)。
ちなみに、名前は猫がよく威嚇の時に鳴く「シャー」と「フー」が合わさって・・・とかだったりするのかな??(笑)