TSCサイトのtop更新

『tonight』ってあったからすぐ変わるのかな?って思ってたらもう変わってる!
でもその曲名は嘘だ(笑)。5は歌ったし、4は翔くんがワンフレーズだけ歌ったけどね(笑)。


今日はお疲れだったらしく、寝坊して、起きたら出勤時間10分前でした…。着替えだけしてどうにか間に合ったけど。昨日定時になった瞬間に帰っておいて、今日遅刻はできない…(^^;。


改めて、昨日は音楽がっつりだったなーと思い返してみる。
去年の某5人組さんの変化と似てる(笑)。
ってか、絶対太一くんと陽佑くんは気が合うと思うんだけどなー。サッカー好きで、ウイイレ好きで、コネタ好きで、私がハナレグミを知ってたのは、太一くんが好きだって前に言ってたからだし。楽器は違うけどさ、あと身長も(笑)。