『CAST-PRIX vol.5』発売延期

コメントで教えていただきました。
そういえば昨日発売日だっけ…。
陽佑くんも天野さんも出てないので私的にはセーフ(笑)。でも翔くんが出るんだったかな、確か。
雑誌自体は延期してちゃんと出るみたいだけど。今後の詳細はこちら


うん、普通これくらいちゃんとお知らせするもんだよね(某雑誌…こっちもお目当ての人載ってなかったからセーフだったけど)。


それにしても、ここ最近でヒーロー系雑誌ってすっごい増えたなぁ…。そうむやみに増やすからこういうことになるんじゃ…。でも、普通に出回ってる雑誌(『Wink Up』とかそういうの)って、ほぼJ事務所が独占だもんね…(^^;。