DVD「bambino+」

ドラマ「バンビ〜ノ」を見ようと思っていたけど、こっちを見たいという誘惑に負けました(笑)。
やっぱり音が臨場感っぽさに欠けちゃうけど、やっぱりもう1回見られるのは楽しいなぁ♪ 「きみとおんがく」のメロディがやっと思い出せたし。
アフレコ、選りすぐりが特典でついたのは嬉しいは嬉しかったけど、舞台のをそのまま入れて欲しかったな。よっしー&優がやったアフレコは、やってる時のあの2人っていうのも面白かったのに。


今回嬉しかったのは、実は歌詞カードだったり。
ちゃんと文字で陽佑くんの作詞した歌詞が読める〜。慎一郎の曲が面白い・・・。
ところで、気になったのは「岸壁でバイバイ」の作曲。あれって、アゲアゲ騎士の曲じゃないんだっけ?? そして他のもどっかで聞いたことある曲ですごく気になる。喉元まで出てるのにー!みたいな気持ち悪さが(笑)。あ〜、思い出したい(>_<)。