松田一輝@「忍 エボリューション 〜闇の暗殺者〜」

映画情報が解禁されたカズキング
役者で書類審査って何を見るのかがちょっと気になる・・・。体格とか?
確かにあの身長で体格均整あると(身長ある=ひょろっとしてるって感じではないから)、そういう格好すると迫力あるんだろうなぁ。「デカッ!こわっ!」って(笑)。


と、そんなカズキングの映画公開を待つ間に、やっと借りれました、「忍 エボリューション」!
近所のレンタルでは結局見つからず、ぽすれんでレンタル。


R指定されていたので、どんなもんやらドキドキしてたけど(笑)、ストーリーとしてもよかったし、濡れ場もそんなにいやらしくはなかったのでよかった(純愛だしv)。あ、ただ1回目で「こんな感じの程度か・・・」と思って油断したら、うぉとなったシーンはあったけど(笑)。
唯一の残念は、音が聞きづらいことかな・・・。役者さんの声がどうこうとかじゃなくて、編集段階のところでそういう音になっちゃってるんだろうなって感じの音。ボリューム大きくしてもあんまり大きな音にならないし、部分的だからそこで大きくしちゃうと、いきなり違うところで大きな音が出たりするし。


以下ネタバレあり
ストーリーは、ほんと切なかった・・・。特にミツヨシ(カズキング)が。
最初の方(アクションとか、主人公に声をかけるとことか)はカッコいいvって感じだっけど、鏡の前で血まみれのシーンからは、切ないは、可愛い(カッコよさと弱さのギャップが)はで!
頭なでてあげたい〜!!(>_<)って思っていたら主人公がなでてくれてました(ほっ)。


妙に印象に残ったセリフは、「俺も今から記憶を断つよ」。
なんか今までの切なさとか、愛しさとか、決心とか、全部込められてる気がして。


カズキングファンは必見。
なかなかレンタルでもないみたいだけど、苦労してでも見るべきだ〜!
(販売はやっぱりないのかな? ぽすれんで「アマゾンで購入」ボタンがあったから押してみたけど、該当商品ナシ、になっちゃった)