bambinoブログに円陣

東京千秋楽。そして地方には行かない私の観劇も終わり〜。
1回目は左側から、今日は右側からの観劇。正面で見られなかったのは残念だけど、それはDVDに期待しよっと。
今日はチケットが余分に取れてしまったので、友人を召還しました。1を見てなくて、DVD貸したけど時間なくて見られなかったらしく、開演直前に簡単にメンバー紹介しただけで、今回のを楽しんでもらえるか不安だったけど、大丈夫だったようでよかった〜。ちなみに健が気に入ったらしい(笑)。


千秋楽は、普通の終わりの後もう1回幕が上がって、ひとりひとことずつ、っていうのがあった。
陽佑くんはネタバレコメント↓


良治に何度(何公演)も指を傷つけられましたが、ギターを弾き続けて頑張りました!って感じだったかな。
それを受けて、Takuyaさんは、マスターと竜太を何度も傷付けて、Takuyaとしては心苦しいけど、名古屋大阪と頑張っていきたいと思います、とのこと。


全員コメント終わって最後、プラスでの新曲がかかったから歌うのかと思ったらそのまま幕が下がって終わっちゃった・・・。残念。
幕閉まる時、竜太の方見てたら、友だちに肩たたかれて、逆側見たら時田さんがえらいことになってて爆笑。