バッキー@『未知の世界を撮りたい驚き』

『イケメン』としての登場。
でも、イケメンって総合的にイケメンだから、イケメンにとっては瞬間顔は逆にイケてなくなる可能性もあるんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろう。
キャラとか雰囲気とかでイケメンじゃなくて、ほんとに顔が「整ってるー!」って系の人じゃないと結構厳しそう。


企画はさておき、久しぶりのあのはにかんだ感じのバッキーの笑顔が見れて嬉しかったな。


ところで、あのブログの感じが私が見てた初期の頃の携帯日記の感じと違ってちょっと戸惑い中。今はあんな感じなのか、今までは事務所の制限があったのか、始めたばっかりでテンションが上がってるのか・・・。
実は最初、本物かちょっと疑ってました(笑)。