ファッション@カズキングブログ

『一つ間違えたら、だらし無い人です。』
って、よくある! 私が思うのはどっちかって言うと、そういうファッションを着こなしている人を見て、『私が着たら、だらし無い人です。』だけど(笑)。


友人と考えた結果、「いかに堂々と着ているか」がポイントだということになりました。
そういう人を見ると、ちょっと服装が変わってても「ああ、ファッションなんだ〜」と納得しちゃう(笑)。
逆に、ちゃんとファッションなのに、自信なさげだとあれ?って思われたりね・・・(私はこっち)。
お、演技と似てたりして。間違いか←→アドリブかみたいな(笑)。


前回記事の話。
特攻隊の舞台と聞いて、思い出したのは去年、『姦C』の先輩こと大樹っちゃんたちのグループが演じた話。映画社サイトさんで無料チケット頂いて見に行ったこと。
特攻隊とか、戦争の悲惨さの話は本当に、忘れないようにこういう風に思い出させて欲しいなぁと思う。どんどん日本で戦争経験ある人が少なくなっていくのは、平和っていう意味ではいいことだけど、その価値に気付かないっていうのは恐いなぁと。