松田一輝@やっといろいろと見れた&聞けたー!

ここのとこ、仕事が忙しい→ストレス発散でスポーツ→家にいるときはほぼ寝てる状態で、あまりPCをゆっくり見ることがなかった・・・(^^;
というわけで、今日は時間があったので一気に!


・奥村さんラジオ
つい1,2週間前の話だと思ってたのに1ヶ月過ぎてる・・・。早っ。そして私は聞くの遅っ(^^;。
やっぱりカズキングの行動力と偶然の出逢い率は凄いと思う。出逢いに関しては、全て全力で向かってチャンスに変えてるのもさすが・・・!
そしてその出逢いがまた新たな出逢いを産んでいくんだろうなぁ。
今回のブログを見るに、「ICHI」でも大きな大きな出逢いがあったようでv


それにしても、出演カラオケが気になる〜(笑)。古い歌結構好きなんだけど、いつか巡りあえるかな??(もうちょいヒントを!(笑))
そして、今このラジオを聞くと、某ネタがとってもタイムリーなんですが(爆)。牛には違いないけどね。


・夢季節
本日発売日。販売会社さんから発送されたっていうメールは来たんだけどな。まだ手元には届いてません。待ちきれなくて、とうとう今日PV試聴を見てしまった・・・。表情のせいか、メイク(?&髪型)のせいか、過去シーンのカズキングが幼く見えて可愛い〜v


・尾北ホームニュース
今回もネットに載ってるかと期待したけど、なかった・・・(>_<)。残念。