よっしー@「苦情の手紙」

グッズは

パンフ 800円

一応買ってみたけど、出演者はプロフィールのみなので正直微妙(爆)。一言くらいメッセージ載せてくれればよかったのに。
そして会場内、今回何故かすごく寒かった…。


ステージの並びは、向かって右から、苦情を言う女性、言われる男性、もうひとりの男性。
陽佑くんの回のチケット、前の端をパスして後ろの真ん中よりをとったけど正解だったかも。前方端はちょっと見にくそう。
朗読劇は70分ほど。劇終了後に10分ほどのフリートークあり。


以下ネタバレありかも
役は、よっしーが苦情を言われる男性。ちょっとバカだけど素直な青年。まさによっしーにぴったり!って感じの役。可愛いかったv
もうひとりの男性は軽いノリの怪しげな勧誘。
キャラで言ったら、尾木の回は翔くんが後者かなー。でも、陽佑くんってどっちもあまりイメージしづらい役かも。
あ、でも1番イメージできないのはキツイ口調の美香ちゃんかな…。ひかりちゃん、恐くて、でも後半には違う感情も見えて、凄くよかった。
初めて見る中澤さんは剛史くんとみっくんを足して2で割った感じの雰囲気の人。


フリートークは、舞台タイトルにちなんで共演者への苦情の手紙。これって他の回もそうなのかな?
あ、その中のトークによると出だしの方にあるネタで出演者で考えていい箇所があるっぽいこと言ってて気になった。


トークでの苦情の手紙ではよっしーが結構いじられててオイシイ!
モノマネやってくれて、それもよかったけど、やった後の決め顔(カッコつけ&満足げ)がツボった(笑)。


24日はどんな雰囲気になるのかなー。楽しみ♪