ミュージカル「ラムネ」千秋楽!

2日目見に行ったばかりだと思っていたらもう千秋楽。早いなぁ。
千秋楽、特に代わったことはなかった。というか、終わりがあっさりし過ぎ・・・(@観客)。みんな席立ち去るの早っ!
なーんか客席の盛り上がりが悪くて、2日目にはあった役者の煽りもなくなっちゃったみたいで残念だった・・・。


【2日目と千秋楽違い】
『スーダラ節 植木等 1961年』がなくなってた気がする・・・。そしてキャンプ時のラジカセ押す役を客席から選ぶっていうのもなし。
ラスト(アンコール)は、観客席の階段に役者が入ってきて煽るのなしってのはさておき、『シーサイド・バウンド(試聴)』も前は歌ってたと思うんだけど、『ナオミの夢』だけになってた・・・。


感想はまた後で書くとして、2回目なので曲リスト。
以前のフライヤーに出てた予定曲で、なかったのは『恋のハレルヤ』で、増えたのは『ヴァケイション』と『長い髪の少女』かな。
★が陽佑くんソロあり

<プロローグ>
空に星があるように 荒木一郎(1966年)


<小学生時代>
ヴァケイション 弘田三枝子(1962年)


<喧嘩を諫める叔父さん>
快傑ハリマオの歌 三橋美智也(1960年)


<タバコ屋のお姉さん>
可愛いベイビー 中尾ミエ(1962年)
ふりむかないで ザ・ピーナッツ(1962年)
こまっちゃうナ 山本リンダ(1966年)


<一日中夕日の見える丘>
この広い野原いっぱい 森山良子(1967年)


<叔父さんの待ち合わせ>
恋 布施明(1967年)


<克男としおりの様子を電柱の影から盗み見る裕一>
愛の奇跡 ヒデとロザンナ(1968年)


<映画館で先生に見つかる>
バン・バン・バン ザ・スパイダーズ(1967年)


<映画部キャンプ>
今夜は踊ろう (1966年)
涙の太陽 安西マリア 1973年
恋のフーガ ザ・ピーナッツ(1967年)
恋のバカンス ザ・ピーナッツ(1963年)
シーサイド・バウンド ザ・タイガース(1967年)
ブルーシャトウ ジャッキー吉川ブルーコメッツ(1967年)
ナオミの夢 ヘドバとダビデ(1971年)


<克男としおりの仲のよさを嘆く裕一>
★長い髪の少女 ザ・ゴールデン・カップス(1968年)
試聴


<克男としおりデュエット、裕一はギター>
サーカスにはピエロが ザ・ディラン?(1972年)


<警察官になることを克男に告げられたしおり>
あなたの心に 中山千夏(1969年)


学生運動
★若者たち ザ・ブロードサイド・フォー(1966年)
遠い世界に 五つの赤い風船(1967年)


学生運動中に再会する克男としおり>
夜明けのスキャット 由紀さおり(1969年)


<映画関係の仕事についたが、納得できない克男>
わかって下さい 因幡晃(1975年)


<克男の変化を悲しむしおりを支える裕一>
★帰れない二人 井上陽水 (1973年)
試聴


<叔父さん、タバコ屋の娘に失恋>
昭和枯れすすき さくらと一郎(1974年)


<しおりの結婚>
★22才の別れ 風(1975年)
試聴

<エピローグ>
空に星があるように 荒木一郎(1966年)


<アンコール>
ナオミの夢 ヘドバとダビデ(1971年)

こんな感じ?
次回は80年代が聞きたいなぁ・・・。
『ナオミの夢(試聴)』って初めて聞いたけど、なんか好き(笑)。