結局「お知らせ」って

「姦C」のことだったのかな?
そして、Locker gameでお花がきてたからなんか関係あるのかと思い込んでたけど、『ジョシデカ』は別に出演するわけじゃないのかなぁ。撮影現場の写真を見て、黒豆コンビの時と似たような役なんだ〜って思ってたけど、もしやまんま次の黒豆コンビの撮影だった?(^^;。


と、尾木サイトになんかお知らせないかなーって見てたら、この前イベントのコントにファン役で出てた仁平さんは「ジョシデカ」に出演みたい。あれって、仁科さん宛・・・?
そして、西野くんがリストからいなくなってることに気付いた!(代わりに清水さんがリストに増える) 西野くんって『休業』なんだよね?一応。このままいなくなっちゃうのかなぁ。戻ってきて欲しいな。