レポ代わり

最近レポがご無沙汰です。
A型神経質なせいか、中途半端なこと書けないっていうのと、前イベントのレポが終わらないと次の書けないっていうのがあって、最初のひとつを先延ばしにするうちにずるずると溜まっていき、どんどん書かないものが増えていくことに(^^;。


まぁ、でも最近はそれもいっかなって思ってきた。この前までは意味もなく『書かなきゃ』プレッシャーがあったけど。
前は自然と書けてたんだけどな。暇な上に体力あったからかな(笑)。今はちょっと趣味が増えたので、そっちにも時間使いたくて。


でも、何にもないのもなんなので、代わりにこんなん作ってみました。
今までの曲リスト。いつかまとめてみたいなぁってずっと思ってて。
結構あるなぁ〜。そして、これ作ってて、17日の「君の音楽になろう」が5/4の時のタイトル未定曲だったってことに気付いた。
特にお知らせがなかった曲は全部作詞作曲陽佑くんだって思っていいのかが気になるところ(とりあえずはっきりしないやつは空欄)。