10/7〜ライブ会場限定CD発売!

あのタイミング予告だったら北海道でかな?って思ってたらやっぱり〜。北海道は用事で行けません(泣)。
東京でのチャンスは次のBARABANかな?
CD化はもちろん嬉しいけど、ゲットできるか不確定なので、贅沢をいえば、嬉しさが複雑なのがちょい残念なところ(^^;。


でも、せっかくできたファンクラブ、そこで購入可にしてくれたらもっと嬉しいんだけどな。
販売がライブ会場限定なのは、陽佑くんが、わざわざライブに足を運んでくれた人に、お礼の気持ちを込めてってことなんだろうなっているのはよくわかるんだけど・・・。
私みたく、東京住まいで、仕事も休みがはっきりしてる人って、ライブに行けるだけでもすっごく嬉しいのに、その上お礼まで言われて、CDまで買えるなんて(まだ確実に買えるかはわかんないけど、可能性があるだけでも)めちゃくちゃ幸せ者だと思う。
だから、CDっていう、ライブ会場でなくても陽佑くんの歌が聞けるチャンスっていうのは、今まで地方だったり仕事忙しかったり、家庭の事情とかで舞台やライブに行きたくても行けない人にあったらなーって。


しかも、陽佑くんにも、そういう人にも曲を聞いて貰えるいいチャンスになると思うんだけど。だって、DEMOなんだから知らない人にこそひろめなきゃ。


リアルな話、ファンクラブで予約販売なら生産も楽だしね(笑)。
どうにかしてくれないかなぁ。