「abbey」が動き出した!

共演者さんのブログでは稽古話とかちらほら出てて、陽佑くんはまだかなーと思っていたら、昨日ブログ更新。
そして、「メモリーズ」の時は早くからブログあったのに、こっちはなし?しかもチラシってあの仮っぽいののままなの?ってケーダッシュのサイト見てて思ってたけど(その前の7なんとかの舞台はチラシ仮のままで、ブログは役者ブログだけだったし)、サイトも更新されて、ちゃんと本チラシとブログURLが!!
ブログはまだ誰も書き込みない状態だけど、メモリーズばりの更新があると嬉しいなv


【追記】
奥村さんのブログに、テーマソング作成中との記事が。
モリーズのテーマ曲、すごく好きだったからこれも楽しみ!!