姦C特集!@映画社サイト

今までほっとかれにほっとかれた姦C特集!(涙)
舞台挨拶レポもあるし。でも、写真は客席なのね(^^;。事務所の許可とかの問題? それくらいいいじゃんねぇ。


で、この舞台挨拶レポ、割とアバウト…。
録画してたのをおこしたって感じではなくて、普通に記憶便りなのかなぁ。
監督、「カッコよく撮ってやろうと」ってあるけど、「イケメン俳優だから」「カッコ悪く撮ってやろうと」じゃないっけ?
あと部分部分も、間違いじゃないと思うけど、文章が微妙に変わってるのは、まとめるために仕方ないとして、なーんかそれによってニュアンスが変わってない?って思われるところがちらほら。
他にも「THE 映画」に観客が突っ込んだとこは、監督が「『映画』だから」ってあっさり答えてたのが面白かったのに、スルーだし。
そして、つよしくんの漢字が「剛志」になってる。陽佑くんの「すけ」が間違ってるのはよくあるけど、剛史くんは初かも。
エンディング曲も正式は「snow.」だよね(さすがこれは細かいことだけど)。


まぁ、うん、レポがないよりはいいんだけどね…。