11/3姦C舞台挨拶

4人もいると(しかも翔くんいると)にぎやかでいいね〜。初日は15分のトークが、今日は40分くらい?


さすがに今日は混んでたなぁ。
会員15人くらいっていうのは変わらなかったけど、一般は整理券の整理券(すごく早く並んだ人が多かったので、出すことにしたらしい)が出る並びっぷり。行ったら整理券の整理券を貰い、6時にまた一旦集合してそれを整理券と引き換える感じ。でも、これ整理券の整理券作る意味って一体・・・。しかもそれを知らずに、その引き換え時にちょうど現場に着いた人には混乱をきたしてました(^^;
でも、立ち見があったとはいえ、とりあえず劇場に来た人は全員入れてもらえたっぽかったかな。


挨拶はもちろん楽しく、映画も2回目はまた細かいところが見れて楽しかった!
ただ、ちょっと不満を言うならば、今日は鑑賞マナーが微妙な人が多かったな・・・。舞台挨拶後に出演者退場した瞬間にいなくなった人たちとか(トイレとか、終電間に合わないとかそういう感じの人数じゃなかった気がする)、上映中ビニール袋をすっごいがさがさしてる人とか、携帯見てる人とか・・・おいっ!