key's club会報vol.1到着

昨日届いてた。
しっかりセーラー服姿載ってる(笑)。
この座談会は、イベント終わった直後かな? 陽佑くんが聞き役回っちゃって全然登場しないのがさみしいけど、高橋くんのいじられっぷりはやっぱり面白い。


って、これ読んでて未だにアンケートを送っていないことに気付きました(^^;。中身は書いてあるんだけど。今からでも出すべきか…?
そして、今年特に何か会員で特別なことってなかった気がするんだけど(チケット先行は一応あったけど、行けなかった人にしたら会員証と会報2通分くらい?)、今年の会費はやっぱりとるんだ。ちょっと良心が咎めて、今年分で来年分までっていうの期待してたんだけど。まぁファンクラブってそんなもんなのかなぁ…。タレントさんへの投資と思うしかないかぁ(^^;。