小栗くん@日曜の「情熱大陸」

番組内の説明では、花男で火がついたという小栗くん、そうなんだ・・・。もっと前から世間的に凄い役者なんだと思ってたんだけど。
そして前までは主役になれずに、2〜4番手の役が多かったってあったけど、私的には、有名になった顔のいい子って大抵主役になっちゃってつまんない。顔と知名度は主役級でも、演技が脇役の方が主役食うくらいいいって場合もあるじゃん! そっちの方が好みなんだよなぁ、自分。レッドじゃないのよ、グリーンなのよ!(笑)
私の好みの小栗くんって、そういえば王子様系じゃないところかもなぁ。「Stand Up!」のバカっぽい感じとか、花男も王子っぽいところより、怒ってたり冷たかったりするシーンのが好きだったし(だから花君はあんまり好きじゃなかった)。


それにしても、小栗くんのスケジュールは凄い・・・。前にジャガーさんの映画化が決まった時に、「あの子、なんの仕事が来ても断らなそうだから、ジャガーさんやってくれないかなー」とか思ったんだけど、ほんとに仕事選ばない感じだったみたいで、じゃあオファーあったらやってくれたのかな・・・と思ってしまった(笑)。