「abbey」物販

・パンフ
・写真セット
・タンブラー
・ストラップ
・DVD予約
・「東京チョコレート」CD

だったかな。
DVDはネットでも購入可。
パンフに役名がないのが…(^^;。
そして、写真は売り切れ次第違う写真になりみたいだけど、もうちょこちょこ入れ替わってるらしいとの噂が。
まぁ、こういう販売戦法の時には載らない私には関係ないけど(よっぽどいい写真があったら買ってもいいなv)。
定期範囲内だったら、チケット買わなくても物販寄れるから覗きに行くのに(笑)。


【追記】
昼公演は、物販寄るのにこどもの城の入場料がいるのかも??


コメントで教えていただきました。
パンフに名前あるじゃん!! 見開きの真ん中だったから、あんまり大きくパンフ広げてみてなくて気付いてなかった(^^;