BARABAN NIGHTうろ覚え曲目

今回はBARABANさんより前に出てきた(BARABANさんが、いつも自分が一番最初で悔しいから、自分より先に陽佑くん出しちゃえ!って思ったらしい)。

尾崎豊の 『I LOVE YOU』

この曲は、BANG!×3の楽屋で陽佑くんが弾いてて、これを聞いてBARABANさんは陽佑くんとライブやりたくなったんだとか。
この前説の前説時には、陽佑くんは、声出し→歌って→おもむろにもも上げっぽい走りをしながら去る、って感じで一言も喋らず(^^;。
自分の番の時(今回はトリは奥村さんのところで、そのひとつ前)には、また何かの曲で登場(今回はわからないや…聞いたことのある声だとは思ったんだけど)。

・いつか棒になる
・新曲?(3回目の〜♪ってやたら出てきた気がする)
・↑の流れで自然と「なごり雪(イルカ)」→「つつみ込むように(Misia)」とか
・snow.
・東京チョコレート(サビは会場に歌わせる)
・raiiway to happiness 〜いつも笑っていられるように〜

新曲?から「snow.」までの流れの詳細が知りたいけど、そこまでブログに載せてくれるといいな。