松田一輝@舞台「廃墟に咲く花」

祝☆初日!
そして先ほど見てきました。詳しい感想はネタバレになるので後日改めて書くとして、とりあえずの範囲内で感想を。
前回の舞台と同じく戦争もの、でも笑いもあり!っていうのは一緒だったけど、受けた印象は結構違った。前回はどちらかというと「感じる>考えさせられる」の印象が強くて、今回のは逆。あとダンスの入れ方が面白かった。いろいろと興味深かったです。
カズキングの役はとってもいい役。登場シーンそれぞれにグッとくる一言がありました。あと、なんだろう・・・人の声って変わるもんなんだなぁと。前にも前よりよくなった、って思ったけど今回更によかった気がする。


ストーリー感想はこの辺で。
ついでに会場感想。
・席は自由席なのでお早めに。
・舞台中、役者待機場所(?)とかの音が結構響くのが気になってちょっと残念
・トイレは出てきた後の廊下への段差に注意!・・・


ところで、やけに役名でのお花が多いなぁと思ったら、sugerのみんなは本名=役名のようで。なるほど・・・。