TSCラジオvol.5更新

思ったより更新早い! 前回の宿題に投稿しようと思ってたのに忘れてた。


・・・しょっぱなから「開国してくぅださいよぅ」って。ちょっと古いよ(笑)。ラジオやってきた直後って言ってたから、パニスタの後かな。で、終電前で、パニスタでこの後ライブリハって言ってたので、ライブリハ後と予想。
奥村さんがぐだぐだ度を修正しようとしてたっぽいけど、むしろいつにもましてぐだぐだだったような(笑)。前回のお題の話一切ないし!ってことはこれから出しても間に合うのか・・・。でも新たなお題が出ちゃったしなぁ。
漫画にたとえると・・・。ぱっと浮かぶのは、チーム尾木で「いいひと。」がぴったり!って思うけど、ありきたりかなー。