年末年始番組感想

  • 紅白

ビデオ早送りで見たせいもあるけど、特に面白みのない番組だったなぁ…。前回より更に企画がなかったような。

  • Jカウントダウン

M光子さんの出演がなかったことに、GJ☆フジ
グループ混ぜこぜでの歌うってところがよかった。個人的なツボは、タッキーの「Darling」、光ちゃん&末っ子くんの「ファンタスティポ」、亮ちゃんの「青春アミーゴ」、5人組と6人組長老sの「ミソスープ」(むしろ『父の味』・・・)。
テレビではあんまり映ってなかったけど、会場ではリーダーがいろんなグループの踊りを真似ていたのが面白かった…(笑)。
前回は割と物足りなさを感じたんだけど、今回は結構よかったんじゃない?!

お笑い水戸黄門、しっかり入山さんを確認。でも、メンバーからは松だけが出演だったのが不満ー。昨年までは2人だったよね?あとは、松の殺陣は見慣れてるから物足りなかったのかも(他メンバーがやると珍しいなぁって思うけど)。
彼らはあんまり関係ないけど、大食い競争はかなりどうでもよかったな…。大食い能力って、ほんと無駄な能力だよなぁ・・・。

これもあんまり面白くなかったなぁ。作る場面がメインじゃないんだ…? 前回みたくチームワーク発揮するような企画もなかったし。仲の良さが見えたのは、餌を待つ雛鳥の図くらいだったなー。
でも、江原さんコーナーはよかった。あれで勢いづいて、山口さん今年結婚しないかなぁ。して欲しいなv