abbeyレポ@ヒロビ

今回、何故かいつもヒロビの置いてある店が全滅だった・・・。取り扱い中止なのか、売り切れなのか・・・。
本日、なんとなく寄った本屋でやった遭遇。


目的の「天野浩成×吉田友一」インタビューは・・・。
天野さん、トランプであの表情だと、剣関係の記事に見える(笑)。って、あれ?「ヨッシー」っていつもカタカナだっけ?私の中ではひらがななイメージだったんだけど、勘違いなのか、天野さんが「ひらがな」なイメージがあったからそう思い込んでいただけなのか・・・。でも「ヨッシー」って書かれると某ゲームキャラが先に浮かぶ(^^;


後ろの方の記事を見ていたら、モノクロで小さく「abbey」レポ発見! 陽佑くん、右上の写真の表情が好みだなぁv