ドラマ「チョコミミ」出演者

ドラマとかのオープニングに出てくるキャストテロップとかって、あんまり気にしないでいつも流し見。

そんなわけで、今さら気付きました。ムムちゃん役の子が女の子だと言うことに…!(遅っ) ドラマ内では可愛い男の子って設定だけど、演じてる本人は男の子っぽい女の子だったのか…。全く気付いてなかった(^^;。知った後も、男の子に見えるし。へ〜。
そして、他の子もちゃんと見てみようと思って更に気づいたこと。みかちんの役の子、Dボの子だというのはうっすら知ってたけど、あの子が新しく入った子だったのか…。しかも、次の戦隊出るの?! 次はもう見るのやめようかなと思っていたのに、気になってきちゃったじゃないか…。