ドラマ「ルーキーズ」

yahooのトップページに宣伝が。
ドラマ化するんだー! 当時結構好きだった。マンガも途中巻まで持ってる。


でもー、キャストが不満〜。
高校生でスポーツものなんだから、高校生使ってほしかったなぁ。映画だとなんか許せるんだけど、ゴールデンのドラマならもっと初々しくしてほしかった。
私的には高岡くんか桐谷くんが川藤ちゃんくらいなんだけど。年齢を譲ったのとしても、イメージが微妙だし。許せて小出くんの御子柴かな。高岡くんの若菜もまぁいいかな。あと、城田くんが新庄っていうのも体格さえ考えなきゃあってる気もする(でも、みかけでいくなら城田くんが安仁屋だと思う)。
桐谷くん、平塚か…。変な髪型の馬鹿な子だった気がする。ZEROの時生のイメージからどう変わるだろう…。
前回ライダー主役の子も出るみたいだけど、岡田くんって記憶にない(^^;。私が知ってるマンガの最初の方だとあまり出てこなかったのかな。