舞台「わらしべ夫婦双六旅」

ちらしに名前がなかったから心配してたけど、出番がいっぱいv
ちらしは、出番に関わらずあの会場にゆかりのある人とかが優先なのかな。陽佑くんと鯨井くんってほぼ同じ格の役だけど、鯨井くんは名前あったんだよね。で、パンフを見たら鯨井くんは花柳流(創右くんところだよね?!)に少し関わりあるっぽかったから、その差かなぁと。


席は3階正面右側1列目だったけど、花道が舞台に近い一部しかみえなかった。でも、位置によっては全く見えない場所もあるからマシなほうかな。
陽佑くんは花道からはけるのと、登場と1回ずつ。あと、舞台に近いところで、下から上がってくるのが1回。前者はたぶん普通に通るだけだから見えなくてもまぁいいけど、後者は出方がカッコよかったので見えてよかったv


グッズはパンフだけ。陽佑くんは事務所写真が載ってるだけだったけど、好きな舞台だったので記念に購入。
DVDは出ないのかなぁ。または「届かなかった手紙」みたいにテレビ放映ないかなぁ。家で近距離でゆっくり見たいよ〜!


そういえば、終った後、ふとワイドショーの話を思い出した。
陽佑くん、やぐっちゃんのお付きの役だから割と交流あるだろうし、あの噂が本当なら、連絡係とかしてあげればいいのに(笑)。
でも、万が一そのあと陽佑くんと噂になっちゃったら、「今度はデカグリーンと?!」とかいう見出しになるのかなぁとくだらない事まで考えてしまった(笑)。