ライブ初日!

も〜、嬉しいニュースがいっぱい!!
山口さんが結婚! ライブ初日の今日、婚姻届けを出してきたって。
わー、やっとだよぅ。
実は一昨年の秋には決まってたらしく、で、2007年春のライブで発表しようと思ってたら、去年はライブがなくて、でもファンに直接ライブで言いたかったから今日まで待っててくれたんだとか。感激です! しかも、もう子どもが産まれる予定もあるんだとかv
あぁ、なんか自分がプロポーズされたかくらいに嬉しい、おかしい自分がいる(笑)。


ただ、世間的な目でちょい不満なのが、いのっち二番煎じとか、でき婚とか言われるんだろうなってこと(^^;。
去年ライブがあったら山口さんのが先だったし、でき婚でもなかったんだよー!と主張したい(笑)。


と、嬉しい話しがもうひとつ。今年は夏にもライブがあるそうで! 夏休みとれる期間と被るかな??そしたら遠征したい!

ほんと、このネタだけで一ヶ月は幸せ気分でいられる気がするv