ゲキレンVSボウケン

久しぶりのボウケンだー! 最初元チーフとさくらさんがいないので、決めポーズが黒青黄の3人で、地味ー!とか思ってしまった(笑)。
そういえば、割といつもの法則で、今回の元チーフは髪をおろしてるのかなーと思っていたけど、当時と一緒だった。その代り現チーフの髪が結構伸びてる(笑)。


ネタばれあり?感想

  • 本編

・OPのランちゃんが可愛いv でも、みんな大抵変身後と線対象になってるのに、対象じゃない人とそもそも動作が違う人がいたのが気になった。揃えたわけじゃなかったのかな?
・全体通して、真墨が素直すぎる(笑)。チーフになったことによって大人になったのかなー。マスターシャーフを猫扱いする菜月を止める時とか、ラストのおフザケは今まで通りだけど。
・崖を登るシーン、ゲキレンメンバーが苦戦してたけど、いくら冒険に慣れてるからって、どう考えてもゲキレンメンバーのが体力あると思うんだけどなぁ…。体力面での修行の描写は明らかにゲキレンのが多かった気がするので、すっごい違和感を感じてしまった。でも、その後一生懸命登るランちゃんにさりげなく手を貸している蒼太さんは蒼太さんらしすぎる!(笑)
・好きなシーンは、真墨が冒険について語るシーン。すごくいいシーンだし、その後のランちゃんの「メモしとかなきゃ」が可愛い〜v

  • メイキング

・レツが蒼太さんジャケット着てみてたけど、似合うー!カッコよかったv
SPDのスタッフジャンバーの人がいた! 映った一瞬だったのに、大反応した自分に笑った。