「Cinema★Cinema」をようやく発見!

池袋の東武デパートにて。なんでこんなになかったんだろうなぁ。J事務所ものが多かったからやっぱりその所為なのかな?
伊藤牧場、最後に「ソラニン」についてちょこっと触れてたけど、あれって映画化の話が出てから詳細不明時期が長いなぁ・・・。陽佑くんとかカズキング見たく、ファンが多いから、キャスト選びに苦労してるんだろうか・・・。


ついでに「恋メン」もみつけました。伊藤陽佑くんはいなかったけど、伊藤庸介くんがいた・・・。
同姓同名の芸能人がいるっていうのは知ってたけど、こんな若い子だとは知らなかった(そして年は違うけど、誕生日も近い!)。中村しゅんすけ(俳優とサッカー選手)の時にもややこしいと思ったけど、同じ芸能界で2人もって(^^;。でも、これを逆手にとって2人で何か企画でもやってくれたら面白いのに。