エイプリルフールだから、と言って欲しい

翔くんが事務所辞めちゃうそうで・・・。
ファンクラブから手紙が来てて、「やっとイベントやるのかなー。私が行ける日程だといいなー」なぁんて思いながら封を開いたら・・・それどころじゃないじゃん!!
ぶっちゃけ事務所は、ファンクラブの機能しなさっぷりとかブログのTB対応してくれなさっぷりとか、あんまり信用がないのでいいとこに移籍するなら、これからもっともっと活躍することもできそうだけど、陽佑くんとのコンビが公式でなくなるのがすっごく寂しい(>_<)。2人がいてこその「key's club」なのに。西野くんも3月復帰って最初は言ってたけど、自然消滅なんだろうなぁ・・・。あーあー・・・。