松田一輝「酒と泪と男と女」@Hyper JOY V2

従兄弟さんの結婚おめでとうございますv 最近結婚式って何回か出席したけど、男性はみんな普通にスーツっぽい感じのだったので、カズキングの写真を見て、さすがオシャレだ〜!と思った。


ところで、やっとカラオケ入れた〜!
飲んだくれてたな〜、カズキング(笑)。18歳ということだったけど、雰囲気が結構違ったかも。犬に例えると(笑)、今は精悍な顔のシェパードだけど、18歳はちょっとふんわりな感じのゴールデンレトリバー。飲んだくれな役だけど、なんとなくその姿に癒されましたv


でも、なんで18歳にこの役をさせたんだろう…(笑)。しかも、こういうのって、同じ人使って他の曲のPVも撮ったりすると思うんだけど、この曲だけなのかな? いろいろと不思議(笑)。
なんにせよ、貴重な姿を見れて満足!