舞台「リバースヒストリカ」

青山円形劇場、3度目(2度は「abbey」)にして、3度ともA席、そして出演者に森山さんと良輔くん。そしてまたも良輔くんはオイシイ役でいいなぁ!


舞台、すっごくおもしろかった!
出演者多いけど、みんなキャラが立ってて、しかもいい具合に絡み合ってたし。森山さん、ここでも「似てない兄弟」(笑)。ツボだったのはやっぱり、前に見たよっしーが出た時のに引き続き、KYな子と顔がリアルな子のコンビの掛け合いだなー。KYな子最高!最強! 個人的に好きだなーと思った役者さんは明智の人(根本くん?)。声と立ち振る舞いがカッコいい!!
あとこの舞台は、衣装を見るのが好きだった。現代風アレンジ着物、カッコ可愛い〜v ヤスカくん、綺麗だった・・・。そして森山さん最高☆


以下ネタバレあり


KYな子と顔がリアルな子のコンビは、パニさん舞台で定番なのかな? 顔がリアルな子、何故かみんなの攻撃があたらなくて、最初なんかのバリアとかつけてもらったのかな??って思ってたら、そういえば「顔がリアルで遠近感がわからない」って台詞がちょっと前にあったっけ! そうか、そういうことか(笑)。
特にツボったシーンは、「今の武将は誰じゃ?」「うーん、福田さん?」「聞いたことないな、どこの紋のもんじゃ?」「自民党?」と、KYな子の「これどこのシーン?」。特に後者、最高(笑)。