BARABAN NIGHT その他感想

翔くん、事務所辞めました告知が本人の口からありました。さっそくネタにしてたけど(笑)。でも、その話題になった時に、ちょっと陽佑くんが寂しそうに見えたなぁ。key's clubの話がちらっと出て、「『俺らの』key's clubだから!(笑)」ってわざと強調して言ってた時に、その中に寂しい気持ちを感じた気がする。まぁあくまで私の勝手な感想だけど。


林さん、監禁ロックの振りの説明は今日はナシ。でも、知ってたので小さく手を動かしてたら、『もっと大きく!』みたいな感じで、歌の途中でジャスチャーされてドッキリした・・・。今回の監禁王子、どっかの深夜番組のコントネタ(後ろでおばさんが合いの手入れるってやつ)やってて面白かった(笑)。


笠原さんは、今度は大物ダンサー(今度世界大会に出る方らしい)ひきつれてやってきてた。個人的には前の覆面ダンサーの方が嬉しいけど(笑)。また慶太くんとか連れてきて、今度は「羞恥心」歌って欲しい(笑)。その笠原さん作の上腕二頭筋の映像だけど、気になってることがひとつ。勝地くんの名前が「涼」じゃない気がする・・・。「大亮」だった気がするんだけど。あと似た顔の人で「○亮」(○は『光』だったかな?」って人もいた気がする(兄弟?)でも勝地くんって本名で出てるんだよね?? 謎。または気のせいかなぁ・・・。
シークレットゲストは森川さん。私は知らない人だったので、名前聞いても??となってしまった(^^;。 曲は知ってましたが。


モリーズ話。挙手アンケートで3見たっていう人が少なかったけど、あれは仕方ないかなぁと。今日出演してた3しか出てない人って少ないし、陽佑くんファンは1は翔くん出てて、2はよっしーが出てたから見に行った人いそうだけど(私はまさにそれ)、3はヒーロー系がいなくて、ミュキャスメインだったからなぁ・・・。個人的には、この前のライブで石井さんが気になっていたので(あと入江さんの六衛門も)、3も見に行きたかったんだけどね・・・。時間がなかった。


ライブちょっと気になったこと。今回、なんか凄くツッコミ入れるお客さんがいた(雰囲気的に翔くんファンかな?)。ナイス突っ込みもいくつかあったけど、KYな感じのも多くて、ぶっちゃけ、なんだかなー(^^;。


【追記】
陽佑くんと翔くんの間では、織田さんのモノマネやってる人が流行ってる様子(笑)。「○○で、よかったーぁ!」とか、面白かった。あーあ、でもこういうのがもう事務所イベントでは見られないんだなぁ…(というか、あのメンバーでイベントが行えるのかどうかも怪しい…)