松田一輝@「僕の彼女はサイボーグ」

昨日鑑賞。ばっちりガン見してきました!
以下ネタばれあり


ラグビー選手っていう情報は得ていたので、どこだろう??って構えて見ていたら、「ラグビー選手」として想像していたシーンとは予想外の場所に唐突に現われてびっくりした(笑)。名前呼ばれるし、結構大きく映っててておぉ!と。しかもその後2回もそのシーンが元ネタのとこがあって、オイシイv


映画全体感想。
韓国映画っぽい作りだなぁと思っていたら、そういえば監督が韓国人だっけ。納得。
とにかく綾瀬はるかさんが魅力的だった。可愛い〜!! すごい女優さんだよなぁ。「白夜行」で冷徹な役やったかと思えば、「ホタルノヒカリ」で干物女、「鹿男あをによし」では天然ボケ役…。全部好きv 「ICHI」もカズキング出てるから見に行くし、それも楽しみだなー。


それにしても、これ見に行った後、風邪っぽかったのがいきなり悪化して大変だった…。家までよく帰れたなぁと…。その後38度越えして、朝方下がったけど、今日は仕事休むことに。 しまったなぁ、どうせ休むなら明日だったら、生ラジオが聴けたのに…。代わりに、会社でこっそり取ろうとしていた「ダブルブッキング」のチケットが、ゆっくり堂々と取れて、無事両会場ともゲットできたけど(笑)。