「明石家さんちゃんねる」

双子にスポットが当たるかと思いきや、片岡くんがメイン! ちょっとイッチー出演時のさんま御殿(土岐田さん告白の回)思い出した。
片岡くん、登場からおもしろかったし(笑)。半袖だったから腕が細く見えたのかな。あんまり素のキャラ知らなかったけど、結構積極的(?)な人だなぁ。ちょっと予想外。ただ、ファン的にはどうかと思ったけど、ブログ見たら今回のでファンになったって子がいっぱい! おぉ。確かに、好感持てる感じだったしね。
そして更に予想外は崎本くん。真央ちゃんの昼ドラで見たのが初めてだけど、この子もおとなしい子だと思ってた。その上、今まで何年間も「嶋本大海(しまもとたいかい)」だと思い込んでた(爆)。
和真くんは、ちょっと見ない間に、童顔とは言え大人っぽくなったなぁ…。告白の台詞は「ずっと一緒におっちゃるけん!」って言ってほしかった(笑)。
双子、登場時の名前と立ち位置が逆なことが気になった…。しんぺーくんってテニプリ出身なのは知ってたけど、桃ちゃんだったんだ! それも意外…。でも一言も喋ってないよ! まんぺーくんは「守ってやる」発言で、無理そうって言われた時に、「ヒーローですから」って言えばよかったのにー。


このコーナーの前にあった「ルーキーズ合コン」、桐谷くんvエドさんがツボだった! 2人とも役者だなぁ(笑)。
(↑来週もこういう感じでイケメン特集も続きがちょこっとあるかな?)